ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月16日

キャンプ用ゴミ箱

キャンプでのごみ箱、しっくりくるものが見つからず、木で枠作って、帆布で袋作ろうかな~と考えてました。

んで、この間近所の雑貨屋さんに行ったらこんなの発見。

キャンプ用ゴミ箱


ROO GARBAGEのダストボックスです。


開いて立てるとこんな感じ。

キャンプ用ゴミ箱


素材はブルーシートのようなものです。


内側にボタンが付いていて、ゴミ袋を挟み込むことができます。(8箇所)

キャンプ用ゴミ箱



45Lゴミ袋でぴったりですね。


結構ヨレヨレですぐ倒れそうですが、多少ゴミが入れば意外と安定します。

今後の使用感次第では、木で枠を作ろうかと思います♪



同じカテゴリー(道具)の記事画像
テント内用のラグ
次のキャンプに向けて
バスケット&ハンマー
リサ店にて~
三代目タープ~開封編~
タープ新調♪
同じカテゴリー(道具)の記事
 テント内用のラグ (2014-07-20 09:16)
 次のキャンプに向けて (2014-07-06 21:45)
 バスケット&ハンマー (2014-06-11 12:43)
 リサ店にて~ (2014-05-23 20:52)
 三代目タープ~開封編~ (2013-10-01 20:18)
 タープ新調♪ (2013-09-28 00:25)
この記事へのコメント
こんばんは♪
キャンプのゴミ箱って難しいですよね。
メーカーによってはお値段も結構しますし…
我が家はコンビニ袋をテーブルの脚にくくりつけてるだけです(笑)
ゴミ箱を買おうとすると嫁さんにこれで十分やんっていわれます。
昔は嫁さんがブランド指向で私は実用重視やったのに、どこで逆転したんやろ(笑)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年07月18日 00:02
>えいたまんパパさん

こんにちは(^^)
ゴミ箱買うのにあんまりお金出したくないので、比較的安いコレにしてみました♪
嫁さんにはなかなか理解してもらえませんよね(笑)
それでもこっそり道具揃えてってます(^^)
Posted by chirol78chirol78 at 2014年07月18日 12:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ用ゴミ箱
    コメント(2)