ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月23日

リサ店にて~

仕事帰りに久々にリサ店へ寄ってみると、こんなものがありましたテヘッ


リサ店にて~


ソリステ30の6本セットです♪

新品未使用でお値段1,080円!

財布を車の中に置いてきてたので、慌てて取りに行きましたダッシュ



我が家のメインペグはユニフレームのコレなんですが、

リサ店にて~

たまーに刺さらないときがあるのと、若干短いのとで、長いのもあったほうがいいかな~と思ってたのでちょうどよかったですアップ


今年初のキャンプ用品購入でした~。



同じカテゴリー(道具)の記事画像
テント内用のラグ
キャンプ用ゴミ箱
次のキャンプに向けて
バスケット&ハンマー
三代目タープ~開封編~
タープ新調♪
同じカテゴリー(道具)の記事
 テント内用のラグ (2014-07-20 09:16)
 キャンプ用ゴミ箱 (2014-07-16 12:13)
 次のキャンプに向けて (2014-07-06 21:45)
 バスケット&ハンマー (2014-06-11 12:43)
 三代目タープ~開封編~ (2013-10-01 20:18)
 タープ新調♪ (2013-09-28 00:25)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

すごいお買い得ですね。
僕も、見つけたら速攻で確保してますよ。
たまにはリサ店巡りしないとこういう掘り出し物に巡り会えないですね。

僕はハイランダーの頑丈ペグ30がメインなんですが。いつかスノピの鍛造ペグを買いたいなと思っていたんですよ。
まだ在庫ある?
まあもう無いでしょうね。
Posted by at 2014年05月25日 18:41
>僕さん

こんにちは(^^)
私が見たときは在庫は1つだけだったので、もうないと思います。
珍しく掘り出し物に出会えました(^^)

富山のリサ店ではあんまりキャンプ用品ないですよね。
他の方のブログでよく報告されているようなリサ店へ行ってみたいです。
Posted by chirol78chirol78 at 2014年05月26日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リサ店にて~
    コメント(2)