ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月28日

タープ新調♪

我が家のタープは、アルパインデザインのマルチカラーのものなんですが、いかんせん生地が薄いせいか、下にいても暑くて(^^;

あと、もうちょっと大きなのが欲しいな~とも思ってました。

でも買うにしても値段が高いのは嫌だなーと思ってたら…



いいのがあるではないですか(^o^)


「Luxe Bat Wing 500s」

タープ新調♪


タープ新調♪


メガホーンで有名(?)なLuxeのタープです。

何やら黒とシルバーのリバーシブルで、シルバーを表にすると、タープ下の温度が低くなるとか…

サイズは500×500 cmで、お値段11900円(税込)!


これは買いだ!と思った矢先の在庫切れ(T_T)


毎日、販売元の「アウトドア・ベース犬山」さんのHP眺めてました(^^;

んで、さっき覗いてみたら、なんと在庫ありに!!



速攻で注文しました~♪


これで快適さは増すはず(^^)

これでまたしばらく小遣いきびしいな…(汗)



同じカテゴリー(道具)の記事画像
テント内用のラグ
キャンプ用ゴミ箱
次のキャンプに向けて
バスケット&ハンマー
リサ店にて~
三代目タープ~開封編~
同じカテゴリー(道具)の記事
 テント内用のラグ (2014-07-20 09:16)
 キャンプ用ゴミ箱 (2014-07-16 12:13)
 次のキャンプに向けて (2014-07-06 21:45)
 バスケット&ハンマー (2014-06-11 12:43)
 リサ店にて~ (2014-05-23 20:52)
 三代目タープ~開封編~ (2013-10-01 20:18)
この記事へのコメント
おはようございます。

大型のタープでこの価格は安いですね~

是非、レポお願いしますね^^
Posted by キャンピング パパキャンピング パパ at 2013年09月28日 07:21
こんばんは^^「

えぇぇ~><「 アルパイン、うちも前から欲しくって
chirolさんの見てめっちゃカワイイ♪
思ってましたがやっぱ薄いのですねぇ~^^;

我が家が次タープを買うとなると
絶対遮光性重視!!って思ってて勉強なりましたぁ~^^「
しかもこちら大きいし、めっちゃ使い心地よさそう!

また使用レポ、楽しみにしていますね♪
Posted by katayanママ at 2013年09月28日 21:01
>キャンピング パパさん

こんにちは!
サイズの割に安いのでお買い得です♪
今度張ってきます(^o^)
Posted by chirol78chirol78 at 2013年09月29日 14:56
>katayanママさん

こんにちは!

薄いとは言ったものの、実は他のタープって触ったことがないんです(^^;
ただ、タープ下にいても日差しは感じるし暑いので、遮光性は低いと思いますよ。
カワイイんですけどね(笑)

届いたら張ってきます♪
Posted by chirol78chirol78 at 2013年09月29日 15:00
こんばんは。

前に1度コメントさせていただきましたが改めまして足跡から遊びにきました~

このタープいいですねぇ~!

とても興味あります!

インディアナとも相性バッチリと思います!
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2013年09月29日 23:13
>呑み処 春さん

こんにちは!
インディアナのグレーに対してバットウイングはシルバーなんで、同系色(?)でまとまってくれるかな?と思ってます(^^)
黒の面でも合わせてみたいですね♪

張るのが楽しみです(^o^)
Posted by chirol78chirol78 at 2013年09月30日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タープ新調♪
    コメント(6)