ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月01日

三代目タープ~開封編~

この間ポチッたタープが届きました~♪(実際は日曜日には届いてたんですが、更新さぼってました。。。)

三代目タープ~開封編~

早速開封!

ショップオリジナルの設営方法が書かれた説明書が入ってました。

三代目タープ~開封編~

載せていいのかわからないので全文は載せませんが、今まで自己流でやってた方法よりも綺麗で簡単に張れそうなので、今度試してみますシロクマ


箱の外観はこんなので~

三代目タープ~開封編~

三代目タープ~開封編~

中身はコレ!

三代目タープ~開封編~

意外と丈夫そうな袋です。


開けると、ちゃんとベルトで留ってました。

三代目タープ~開封編~


ペグ袋も同封です。

三代目タープ~開封編~


中身は、ペグ、シームシール、替ベルト(?)です。

三代目タープ~開封編~

ペグの色、怪しくて好きです(笑)


本体はというと

三代目タープ~開封編~

家の中なので、色の確認程度ですが汗

シルバーの面は、もしかしたらいずれ剥がれてくるのでは…ということが気になる質感でしたが、まぁ使ってみないとわかりませんね。

ガイロープはいい色なんですが、細くて頼りないので、いずれ交換しようと思います。



差しあたって開封まで~。

今度どっかで試し張りしてきますテヘッ



同じカテゴリー(道具)の記事画像
テント内用のラグ
キャンプ用ゴミ箱
次のキャンプに向けて
バスケット&ハンマー
リサ店にて~
タープ新調♪
同じカテゴリー(道具)の記事
 テント内用のラグ (2014-07-20 09:16)
 キャンプ用ゴミ箱 (2014-07-16 12:13)
 次のキャンプに向けて (2014-07-06 21:45)
 バスケット&ハンマー (2014-06-11 12:43)
 リサ店にて~ (2014-05-23 20:52)
 タープ新調♪ (2013-09-28 00:25)
この記事へのコメント
このタープ、値段の割にいいですよ♪
夏場はシルバーの面を上にすると、熱を遮断してくれて快適でした♪
少し雨に関しては弱いかも…
Posted by ゆうたのパパゆうたのパパ at 2013年10月02日 08:07
>ゆうたのパパさん

こんにちは!
ちゃんと遮断効果あるんですね(^^)
そういった乾燥が聞けると安心します(笑)

雨には弱いんですね(^^;
付属のシーラー塗るか、撥水スプレーでもかけて様子みてみます。
Posted by chirol78chirol78 at 2013年10月02日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三代目タープ~開封編~
    コメント(2)