ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月11日

バスケット&ハンマー

この間の日曜日、ぶらりと金沢まで行ってきました。

スポーツ用品店&リサイクル用品店めぐりです。

スポオソ、ゼビオ、好日山荘などなど、基本的には富山と変わらないんですが、店舗サイズが大きいんですよね~。



コットやまくら、テーブルなどなど、いろいろ物色してましたが、手が出るものがなく…

結局買ったのは、リサ店でのこちら。

バスケット&ハンマー

前に買ったものより薄い色です。

中にはプラの食器が入ってますが、子供のおもちゃ行きです。。。

バスケット&ハンマー

バスケット&ハンマー



その他、ペグ打ち用のゴムハンが壊れそうだったんで、アストロへ寄ってこんなハンマーを。

バスケット&ハンマー

バスケット&ハンマー

ヘッドの片側が真鍮製で、傷がつきにくいそうです。

バスケット&ハンマー


また、ヘッド内に重りが入っており、反動が少ないとのこと。

今度試し打ちしてみようと思います♪




同じカテゴリー(道具)の記事画像
テント内用のラグ
キャンプ用ゴミ箱
次のキャンプに向けて
リサ店にて~
三代目タープ~開封編~
タープ新調♪
同じカテゴリー(道具)の記事
 テント内用のラグ (2014-07-20 09:16)
 キャンプ用ゴミ箱 (2014-07-16 12:13)
 次のキャンプに向けて (2014-07-06 21:45)
 リサ店にて~ (2014-05-23 20:52)
 三代目タープ~開封編~ (2013-10-01 20:18)
 タープ新調♪ (2013-09-28 00:25)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バスケット&ハンマー
    コメント(0)