ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月15日

荷物乗らな~い

今年乗り換えたフォレスター。

オデッセイと比べ、積載性は劣るのがわかっていたため、事前にルーフボックスも用意していたのですが…


思ってた以上に乗りませんでした(T_T)

荷物乗らな~い


まぁ詰め方もよくないと思うのですが。。。

いつもは四人分のイス(コールマンのフォールディングチェア)を乗せてるんですが、全く乗らず、この日は1脚のみ。


曲者はRVボックスか??

使いやすいサイズの木箱を自作して、積載性UPを図りたいと思います!

テーブルもロールトップを自作して、ルーフボックスへ上げようかなぁ。


ちなみに、ルーフボックス内は主に長尺物(テント、ハンモックスタンド、トライポッド、シュラフ、ラグ)載せてます。



同じカテゴリー()の記事画像
大物買ったー
同じカテゴリー()の記事
 大物買ったー (2014-05-08 21:41)
Posted by chirol78 at 12:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荷物乗らな~い
    コメント(0)