ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月30日

ウォータージャグ

この間ランタンを買ったとき、一緒にこんなのも買ってみました。

ウォータージャグ

象印の古いジャグです。

ウォータージャグ

赤いのがかわいらしいのと、古くて安かった(980円)のでとりあえず買ってみました。


出口はボタンを押すタイプ。

コックは外れそうなので、できたら蛇口タイプに換えたいですね。

中はこんな感じで、かなりきれいです。

ウォータージャグ

出口部分のOリングがいずれダメになりそうですね(^^;

折りたたみの足を出すとこんな感じです。

ウォータージャグ

飲料用として使うかどうかはわかりませんが、お値段980円だったので、まぁダメ元ということで(^^;



同じカテゴリー(道具)の記事画像
テント内用のラグ
キャンプ用ゴミ箱
次のキャンプに向けて
バスケット&ハンマー
リサ店にて~
三代目タープ~開封編~
同じカテゴリー(道具)の記事
 テント内用のラグ (2014-07-20 09:16)
 キャンプ用ゴミ箱 (2014-07-16 12:13)
 次のキャンプに向けて (2014-07-06 21:45)
 バスケット&ハンマー (2014-06-11 12:43)
 リサ店にて~ (2014-05-23 20:52)
 三代目タープ~開封編~ (2013-10-01 20:18)
この記事へのコメント
こんばんは~可愛らしいジャグですね。
価格もお財布にやさしいですし、中も綺麗ですね~。
ウチのキャプスタのピンクのジャグも、Oリーングやられちゃってて
この間、車の中でテントや椅子が濡れちゃってました。
変えねば・・・(°◇°)
Posted by 欲望ジャック欲望ジャック at 2013年04月30日 22:47
>欲望ジャックさん

こんばんは~(^^)
Oリング、やっぱりいずれやられちゃうんですね…
車の中で漏れるとショックが大きいですし、早めに交換しとかないと危険ですね(^^;
Posted by chirol78chirol78 at 2013年04月30日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォータージャグ
    コメント(2)