ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月24日

カート組み立て

この間買ったASTROカート、組み立ててみました♪

カート組み立て

途中の画像は無しです(笑)

実物見て買ったんですが、改めて見るとやっぱりデカイ…。

車に乗せるときは、少なくともタイヤ外さないと(^^;


一応対策として、タイヤを固定する割ピンをRピンにしておきました。

カート組み立て

ホームセンターで、Φ16用が6個入りで150円くらいでした。


組み立て途中で相方に見つかり、「何それ?また買ったん??怒」と言われ…

目を合わせずに、「う、うん…タラ~

とだけ答えておきましたテヘッ



今度キャンプ行くときに早速持ってきます♪



同じカテゴリー(道具)の記事画像
テント内用のラグ
キャンプ用ゴミ箱
次のキャンプに向けて
バスケット&ハンマー
リサ店にて~
三代目タープ~開封編~
同じカテゴリー(道具)の記事
 テント内用のラグ (2014-07-20 09:16)
 キャンプ用ゴミ箱 (2014-07-16 12:13)
 次のキャンプに向けて (2014-07-06 21:45)
 バスケット&ハンマー (2014-06-11 12:43)
 リサ店にて~ (2014-05-23 20:52)
 三代目タープ~開封編~ (2013-10-01 20:18)
この記事へのコメント
こんにちは^^

改めてタイヤを見ると、
ちゃんと空気が入っている!!
ホイールとタイヤですね。

ちょっと、
ホイールをカラーリングしたり、
ナットの色を変えたり、
カスタムしちゃいませんか(^。^)/

オリジナル!!!
(#^.^#)
Posted by アイディアイディ at 2013年04月24日 15:07
>アイディさん

こんにちは(^^)
ちゃんとしたタイヤなんで、悪路も問題なしですよ♪
砂利道は余裕でした(^^)

今後、塗り替えや木枠の取り付けなんかをやってみたいですね(^o^)
Posted by chirol78chirol78 at 2013年04月24日 16:52
こんばんは
結構荷物載りそうな感じでカラーもカワイイらしい
カート、イイですネ~♪
ばれちゃった時はいつもヒヤヒヤしますよね~。
私もテキトーに誤魔化してます(笑)
Posted by 欲望ジャック欲望ジャック at 2013年04月24日 18:47
>欲望ジャックさん

こんばんは(^^)

ばれたら誤魔化すしかないですもんね(笑)
カート本体は浅目ですけど、結構大きいので荷物はいっぱい乗りそうです♪
早く実践してみたいです(^^)
Posted by chirol78chirol78 at 2013年04月24日 20:11
またまたお邪魔します(*'ㅂ'*)
イイ感じですねー!
オリジナルにカスタムするのも楽しそうです♫
Rピンてのにすると、タイヤの着脱が楽になるんですか?無知ですみません(・д・;)
ちょっと写ったお庭が素敵ですね♡
Posted by YachikoYachiko at 2013年04月25日 05:16
>Yachikoさん

こんにちは~(^^)

庭、いろいろ乱雑になってますけど、ちらっと写してみました♪
ありがとうございます(^^)

割ピン(ヘアピンと同じようなもの)だと、固定用の穴に挿して、ピンの割れてるほうを開いて固定するので、何回も使えないのと、固定が大変なんです。
その分、Rピンは差し込むとピンのR部分が軸にフィットして固定されるので、着け外しが簡単になります(^^)
説明下手なので、わかりずらいかもしれませんが(^^;
Posted by chirol78chirol78 at 2013年04月25日 12:18
またまたお邪魔しますm(_ _)m

改めてこのカート良いですね\(^o^)/
タイヤもしっかりしてそうだしラジオフライヤーと全く遜色なさそうです!

カスタムされますか!?
また楽しみにさせて頂きますね(^^)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年04月26日 17:26
>ゆーけさん

こんばんは(^^)
タイヤ、ほんとしっかりしてますよ!
砂利道でも余裕でした♪

せっかくなんで、カスタムしたいですね(^^)
塗り替え、木枠などなど、いろいろ楽しみたいです♪
Posted by chirol78chirol78 at 2013年04月26日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カート組み立て
    コメント(8)