ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月01日

初ソロへ!

6/29~30で、石川県森林公園三国山キャンプ場へ行ってきました!
嫁さんと子供が旅行へ行ったため、今回は初のソロです♪


三国山キャンプ場は、石川と富山の県境の辺りにあるキャンプ場で、デイ、1泊、オートサイト、フリーサイト問わず、1サイト610円となんとも良心的な所。

トイレは綺麗(和式)で虫もいないし、シャワーは3分100円だし…とにかくいところでした。


当日予約でも余裕で空いてて、今回は11番サイトでした~。

初ソロへ!

利用人数一人って言ったからだと思うんですが、ここのキャンプ場にしては狭いサイトです。

初ソロへ!

それでもケシュアとタープが余裕で張れました。

初ソロへ!

初ソロへ!


こんな色遣いなのに、まさかのオッサン一人…周りからすれば、さぞかし異様な光景だったはず(笑)



着いた時間も遅かったので、設営→買いだし→ですぐに食事♪

とりあえずホタテとビールで(^o^)

初ソロへ!

そのあとは、焼いたホタテとベーコンブロックをスモークして…

初ソロへ!

完成!

初ソロへ!


ベーコンよりもホタテのほうが美味しかったです♪

そのあとはひたすら焚火しつつナルト(コミック)を読み、11時ころには就寝~。



ソロだと暇を持て余すかと思ったけど、意外とそんなこともなく楽しかったです♪

機会があればまた行きたいですね♪



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
天湖森で今年初キャンプ
今年初キャンプ♪
秋キャンプ~ふるさと釼親自然公園~
積み込み完了♪
GWキャンプ~ふるさと剱親自然公園~2日目
GWキャンプ~ふるさと剱親自然公園~1日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 天湖森で今年初キャンプ (2016-05-14 17:23)
 今年初キャンプ♪ (2014-07-13 21:19)
 秋キャンプ~ふるさと釼親自然公園~ (2013-10-11 18:32)
 積み込み完了♪ (2013-09-14 10:30)
 GWキャンプ~ふるさと剱親自然公園~2日目 (2013-05-07 20:42)
 GWキャンプ~ふるさと剱親自然公園~1日目 (2013-05-06 20:33)
この記事へのコメント
三国山行かれたんですね^^

なかなかの秘境でしょう(笑)隠れ家的な^^

11番サイトはなかなかいい条件とサイトだったと思います。

私が行った時は9番の丘の上でしたから(笑)
Posted by キャンピング パパ at 2013年07月02日 08:17
>キャンピング パパさん

こんにちは(^^)

一度行ってみたかったので、行ってみました。
確かに秘境ですね(^^)
実家のあたりと同じ匂いがしました(笑)

9番サイト、あれだけ急だと登るのきびしいですよね(^^;
12番は広くてよさそうでした♪
Posted by chirol78chirol78 at 2013年07月02日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ソロへ!
    コメント(2)