ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月20日

テント内用のラグ

メインテントのIndianaですが、直径4 mあるので、中に敷くラグも大きめなのが必要です。

昨日はラグ探しにMalaikaへ行ってきました~。


んでこの三枚購入♪


テント内用のラグ


左の二枚は、メキシコリサイクルマット。

アクリル100 %でサイズは約130 cm×約180 cm、お値段1600円+税。

テント内用のラグ


テント内用のラグ


テント内用のラグ



右のはコットンボーダーマット。

コットン100 %でサイズは約105 cm×約180 cm、お値段800円+税。

テント内用のラグ


テント内用のラグ



どちらもそれなりに厚みあります。



一緒にサラッペおいてあったけど、さすがに高くてやめました(T_T)



コットンの方は値段も手ごろなので、雰囲気よければもう1枚買おうかな♪



同じカテゴリー(道具)の記事画像
キャンプ用ゴミ箱
次のキャンプに向けて
バスケット&ハンマー
リサ店にて~
三代目タープ~開封編~
タープ新調♪
同じカテゴリー(道具)の記事
 キャンプ用ゴミ箱 (2014-07-16 12:13)
 次のキャンプに向けて (2014-07-06 21:45)
 バスケット&ハンマー (2014-06-11 12:43)
 リサ店にて~ (2014-05-23 20:52)
 三代目タープ~開封編~ (2013-10-01 20:18)
 タープ新調♪ (2013-09-28 00:25)
この記事へのコメント
はじめましてo(^▽^)o

ラグを広げてる様子がみたいでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 団子三兄弟団子三兄弟 at 2014年07月20日 09:38
>団子三兄弟さん

初めまして(^^)

遅くなりましたが、広げた写真、追記してみました!

よかったら見てみてください(^o^)
Posted by chirol78chirol78 at 2014年07月21日 20:58
ありがとうございますo(^▽^)o

良いでさね♩

私も欲しくなっちまいました( ´ ▽ ` )

あ、私の方でのコメントありがとうございますo(^▽^)oただ、REコメのやり方が分からなかった(笑)

初心者すぎてごめんなさいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Posted by 団子三兄弟団子三兄弟 at 2014年07月22日 05:41
>団子三兄弟さん

いえいえ(^^)

REコメは、自分のブログのコメント欄に書き込むだけでいいと思いますよ!
正しいやり方なのかはわからないですけど、僕はそうしてます(^^)
Posted by chirol78chirol78 at 2014年07月22日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テント内用のラグ
    コメント(4)